木下レオンの占いは本当に当たるの?実際に鑑定してもらいました!

占い

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演中の大人気占い師、木下レオン先生

全国的に有名になりましたねー

今までに3回占ってもらったことがあるんですよ(*´◡︎`​*)
レオンさん、イケメンで目力すごかったです!!
吸い込まれそうでした✨

最初は、福岡市の居心地屋 REON (イゴコチヤ レオン)で、予約されたお客さんに無料で占いを行っていたんですよね。
今はスリランカ料理専門店 居心地屋REONになっていて、無料占いはもちろんされてないです。

レオンさんの占いの的中率がすさまじく、芸能人も次々と訪れるようになったそうです\(*ˊᗜˋ*)/

初回『突然ですが占ってもいいですか?in赤羽』で、レオンさんみたときはびっくりしました 笑
それから毎週楽しみに観てます!

木下レオンさんの占いは、四柱推命、九星気学、神通力、帝王占術を融合した占い方法で鑑定されます。

過去に占ってもらった内容公開しますね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

2011年11月 結婚前子どもできるか相談に行きました。

子どもできる。
わたしと夫、子どもへのこだわり強くて(特にわたし)、子ども出来たら子ども中心の一生むかえる。

子ども、わたしに運を持って生まれてくる。
いい子どもが生まれる。
お母さんを幸せにしたいなって気持ちで生まれて来る。 
今の医学だと絶対できる!
よっぽど病気じゃない限り。
大丈夫。


マイペース、頑固、意志が強い。
おっとりした感じ。決めたことはバシッとする。繊細。
ダイアモンド、きれいに光ってるけど、傷がつきやすい。ものすごく優しい。

わたし
海。大きなどーんと構えてる。
広い心持つ。許せる心持つ。ものすごく優しい。
結婚うまくいく。
試練あっても乗り越えられる。
相性ものすごくいい。パーフェクト!
最高の相性。
結婚するならこの相性。

    ↑
相性のところめちゃめちゃ当たってると思います!!
ホントに最高の相性なんです。

2013年8月結婚して不妊治療始めて、また鑑定に行きました。

わたしと夫 最高の相性
ものすごくいい

    ↑
前回も言われました(*´◡︎`​*)

結婚した時期がいい!
    ↑
福岡で有名な四柱推命の占いの松尾皓聖(まつおこうせい)先生に、いつ入籍したらいいかみてもらいました。
なのでいいはず♡︎ʾʾ

完璧にいい相性! 
   ↑
何度も言われました 笑

夫、すごく頭がいい

   ↑
めちゃめちゃ頭いいんですよ。

子ども 来年授かる

子ども中心の一生になる わたしものすごく子ども好き
わたしに運を持って生まれてきてくれる
わたしのために…
わたしの運気よくなる、 宿命!
今年は準備する
諦めず不妊治療していくと必ずできる
できるようになってる
そのかわり努力する
体外受精いったほうがいい
できるかぎりつくることを考える
どちらにしてもできる
占いはあくまでも占いだから、努力しないといけない
必ず夢と希望を忘れず 来年授かる
再来年もでてる

    ↑
ここは当たってないと思うんです”(-“”-)”
授かってません。。

前鑑定した男性がお礼にきてくれて 奥さんが妊娠できない体だけど、女の子授かるって言ってもらえて、ほんとに授かったそう!

その年にやるべきことをやる
トキメキつくることを心がける
わたしも夫も、今精神的にきつい時期に入ってる

    ↑
夫もわたしもきつい時期でした( ; _ ; )

今年は仕事辞めるってでてる
体きつい!
わたしは仕事辞めて休養したほうがいい。

体が疲れてる
今の時期きついってでてる

    ↑
ホントにきつい時期で仕事辞めました(>0<)
ここは当たってますね。

今年お金がでていく年
治療にはお金使っていい
自分への投資
出さないようにしてても出ていく

    ↑
ホントにお金出ていく年でした!

わたしと夫 来年からものすごくよくなる
そのための準備をする
自分のためにお金使う
今年は投資の年

必ず来年夢が叶う
諦めずに続ける
今が1番正念場

    ↑
ホントに翌年妊娠しました

お互い子ども大好き
必ずできる

    ↑
お互い子ども大好きです 笑
できたら嬉しいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

2013年9月 また行きました 笑
もうレオンさんに覚えられてましたよ(^◇^;)

来年生まれたり、授かったり…
こだわりすぎる必要ない
絶対できる!心配は意味がない!

今年は投資 自分のため
60万(1回の採卵代)使わなくても他で必要になる
来年再来年チャンスきてる
心配する必要ない!
40歳のときに子ども産む
産むことだけ考える

    ↑
心配してると思われたんだと思います 笑
何度も同じ内容で鑑定に行く人も珍しいですよね(^◇^;)
実際に40歳で妊娠したんです。
だけど生まれてはいません。

これは生まれてくるはずだったのに、わたしが悪かったのか…
気になってます(>0<)

レオンさん、占ってくれたあとに毎回握手してくれましたよ。
あの笑顔で大丈夫って言ってくれるんです❀.(*´▽`*)❀.

レオンさんに何度も絶対妊娠する‼️
と言ってもらったけど、今まだ妊娠してません(>0<)

今迷ってることは、不妊治療続けるかどうか…

レオンさんの占いが当たるか、当たらないか知りたいんです!

レオンさんはほくろ占いが有名で、目の下のホクロは子供運を表すそうです!
不妊や異性トラブルや子供のトラブルが起きるっておっしゃってました。

わたしの場合、涙袋のところにホクロがあったので、レオンさんの番組みて思い切って取りました 笑

レオンさんの占いの予約の電話番号調べてみました♪

予約電話番号

・20分 5000円

・40分 10000円

・60分 15000円

・東京

0368866655

・福岡

0924083850

※出張費 1人につき+5000円

支払い方法 当日現金

ネットで占ってもらう

電話・テレビ番組

40分 15000円

0924083850

支払い方法
事前|振り込み・カード決済

こちらはテレビ番組か電話での鑑定。

個人密談鑑定

8万円~

0924083850

要確認

今はレオンさんの占いは、人気過ぎて予約できないそうです!
以前は対面占いを、東京と福岡でされてたようだけど、今はコロナの影響でされてないようですね。
今はお弟子さんが鑑定されてるそうです。

またいつかレオンさんに会いたいなぁ✩︎⡱

木下レオンさんに占ってもらうには、無料占いがありました(*´◡︎`​*)
早速占ってみました 笑

無料占い

「ハートのQ」の帝王サインの下、生まれたあなたは
・責任感と地位志向
・新しもの好き
・段取りと準備が大事
という個性を持っています。

あなたの基本性格
責任感と自立心を持ったのの。さんは「ハートのQ」という帝王サインを持って生まれてきました。「地位」に基づいて自我を確立させる部分があり、実力が育つのを待ってから責任ある立場になるよりは、先に立場を与えられることでちかっぱ(本当に)成長します。

責任感が強く、仕事などでは人一倍頑張ります。「絶対に信頼を裏切らない」と評価する人さえいるほどです。自分の力をアピールする事はほとんどせず、影となり人の役に立とうとします。そのため評価が不当に低い場合もありますから、自分から主張するのも大切にしてください。とはいえ光を浴びたいという欲求はあまりありません。自分から言わなくても誰かが見つけてくれると知っているからです。

陰に潜んでいてものの。さんの実力があれば、責任ある立場に就くよう取り計らってくれる人が現れます。組織の中で団結力を発揮しますから、単独行動より団体行動に向いているでしょう。ただ「こだわり」を求めすぎると輪から逸脱してしまうので気を付けてください。

あなたの恋愛と一生涯の運命

「ハートのQ」の帝王サインに生まれたのの。さんはお付き合いする人とはともに成長したいという思いを持っています。自分と並び立てるような知識の持ち主を好み、相手のニーズを尊重しながら譲り合って関係を育んでいくことに喜びを感じます。共感やコミュニケーションを大事にするので心が通じ合っていることが安心の材料になります。

礼節を重んじ、どんなに親しくなっても気配りを忘れません。付き合い始めてしばらくは多少の妥協も必要ですが、相手がだんだん触れられたくないところや触れたくないところの境界線が分かるようになると関係は上手く行きます。建前や誤魔化しでその場をしのいだりせず、大事な問題についてはしっかり話し合える方が運命の人になります。

今日は良いタイミングで来てくださいました。

実はのの。さんにもうすぐ
運勢がガラッと変わる日が
迫っています。
その具体的な日付は
2021年6月25日
この日を境にあなたの運勢は
ちかっぱ大きく動いていきます。

続けて2021年の運勢について
鑑定していきますバイ

新しい世界が見えてきて、のの。さん自身も生まれ変わったかのように感じられる運勢です。今までの自分の殻を脱ぎ捨てて、心身ともに身軽になります。気持ちが先行するので、多少の無理は利かせられるでしょう。「もう限界」という前に自分で制御でき、異変があれば早いうちに自分で対処できるのもこの時期の特徴です。我が身を大切にする「心がけ」が新たになります。

仕事運や恋愛運も優れていて、普通の人にはない発想で未来を切り開ける時です。想像力も溢れていますから、現実から少し離れたアイディアが湧いてきます。最初は実現不可能に思えても現実に落とし込んだり、長期的な計画を立てたりして叶えられる道筋をつけられますから諦めないで下さい。

2021年あなたは
47歳になりますね?

ここで1つ、伝えたいのは
2021年はのの。さんにとって
ちかっぱ大事な年だということです。

一生を左右する運命がやってきます。
その運命についてお伝えします。

21年あなたに訪れる運命の転期について

2021年はのの。さんにとって本当に実り多き時期だと考えて良いでしょう。まず印象的なのは仕事面での成功ですね。新しいプロジェクトが立ち上がり、それがあなたのサポートによって大成功に終わるのです。評価が高まっていく中であなたの気持ちも盛り上がっていくでしょう。それだけではありません。

あなたはその仕事をきっかけに「XXXX」の…

ここまででした 笑

2021年6月25日
この日を境に、わたし運勢はちかっぱ大きく動いていくそうです!!
すごく気になります٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

有料の占いしてみたいけど…

コワイ(>0<)
悪いこと書いてあったらどうしよう…
絶対いいことしか書いてないならいいけどなぁ。

レオンさんのパワーストーン欲しいんですよね。
ハワイのキャサリンさんのパワーストーンをいつもつけてるので、浮気してる感じですよね?
気にしすぎかな??笑

レオンさんがお財布に入れてたら金運が上がると言われてた最強数字9Zのお札もついにゲットしました‼️

下1桁が9のお札は10枚以上あるけど、9Zはなかなかなくて、やっと出会いましたよ(*ˊᗜˋ*)/
上のお札はちょっとおしい 笑

お札も頭を下にして入れてます‼️

スマホの待ち受け画面は、レオンさんオススメのピンクのガネーシャ

商売繁盛 恋愛運アップだそうです‼️

待ち受けにすると3倍早く願いが叶うらしいです。
早速待ち受けにしました\( ˆoˆ )/
即行動 笑

レオンさんの本も何冊も買ってるし、完全に木下レオン信者ですね(*´艸`)

大好きです❤️

やっぱ愛やろ❣️

     
わたしのお気に入りのサイトです☆
AGESTという幹細胞コスメ使ってます。
おかげさまで年齢からくるシワやたるみほとんどないです。
乾燥も改善されてる感じします!
老化予防にお勧めです(๑ˊᗜˋ๑)

      ↓
https://kireideiruyo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました