マサジロウバーガーで至福のハンバーガー体験!

グルメ

こないだ、友人と一緒に素敵なランチ体験をしてきました(*´▽`*)
ワクワクしながらお店に入ると、明るくて清潔な雰囲気が広がっていました♪
カウンター席とテーブル席があり、自分たちの好みに合わせて選ぶことができます。

メニューを見ると、バーガー単品とセット(ポテトとドリンク付き)が豊富に揃っていて、一つ一つのアイテムが見るからにおいしそうで、迷ってしまいましたよ(*´Д`)

私は1番人気のエッグ&ベーコン(セット1390円)という、卵とベーコンをトッピングしたボリューム満点のバーガーをセットで、友達はアボカド(セット1520円)という、アボカドディップをトッピングしたバーガーをセットで楽しみました♪

注文してからわずか15分ほどで、待ちに待ったバーガーが運ばれてきました!
見た目も金色に輝くパンがふわふわで香ばしく、思わずテンションが上がります╰(*°▽°*)╯
一口食べて感動が広がりました!
パティはジューシーで肉汁があふれ、絶品の美味しさに心が踊りました。

野菜は新鮮でシャキシャキとした食感があり、ソースは甘辛くてコクがあって、バーガーの味をより引き立ててくれました!

特に私のエッグ&ベーコンは驚きの食べ応えがあり、卵とベーコンの旨味がプラスされて、まさに贅沢な味わいでした。
友人のアボカドもクリーミーでマイルドな味わいで、パティとの相性も抜群だったようです( *´艸`)

付け合わせのポテトも見逃せません!
揚げたてのポテトはサクサクホクホクで、口の中でとろけるような美味しさでした。

マサジローバーガーは、本格的なハンバーガーを求める方にぴったりのお店だと思います。
金色に輝くバンズと、つなぎなしのパティの組み合わせは絶品で、本当におすすめです!

ランチタイムは混雑することもあるので、予約するか早めに行くことをおすすめします。
私はまた違う種類のバーガーを食べに行きたいと思います♪

グルメバーガー専門店
MASAJIRO BURGER 共立大前店 (マサジロウバーガー)
予約・電話 050-5590-5327

MASAJIRO BURGER 共立大前店
 ご予約はコチラ 093-616-6505 出前館 出前館のデリバリー、テイクアウトもやっています!↓のバナーより注文いただけますのでよろし…

 

マサジローバーガーは福岡県遠賀町に本店を構える人気のハンバーガーショップです。
折尾にある共立大前店は、遠賀本店から車で約20分の場所にあります。
金のバンズと呼ばれる手作りのパンに、つなぎなしの肉々しいパティと新鮮な国産野菜、自家製のソースをはさんだバーガーを楽しむことができます。

営業時間
11:00~15:30(LO15:00)

メニュー
【バーガー単品】
オリジナル 740円
テリヤキ  770円
チリマヨ  780円
エッグベーコン 890円
アボカド  1020円
ダブルチーズ 1050円
ビックオール 1330円
タルタルフィッシュ 880円
クリスピーチキン 780円

【バーガーセット】
単品に+500円でポテトとドリ ンクが付きます
【サイド】
キッズバーガーセット 650円
ナゲット&チップス 810円
フィッシュ&チップス 830円
ポテト 350円

【ソース】
ケチャップ 0円
バーベキュー 90円
金のハニマヨ 90円
金のチリマヨ 120円

【ドリンク】ALL300 円
ペプシコーラ
ペプシコーラゼロ
ジンジャエール
メロンソーダ
ウーロン茶
アップル100%
オレンジ100%
コーヒー(HOT/ICE)
カフェラテ(HOT/ICE)
ティー(HOT/ICE)

※すべて税込み価格です。

 

 

糖質カットには大人のカロリミットがおすすめです♪

 

わたしのお気に入りのサイトです☆ AGESTという幹細胞コスメ使ってます。 おかげさまで年齢からくるシワやたるみほとんどないです。 乾燥も改善されてる感じします! 老化予防にお勧めです(๑ˊᗜˋ๑)       ↓

幹細胞コスメの賢い選び方のコツ/口コミで人気のおすすめ商品も紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました