夏の必須アイテム!可愛すぎるUPF50の麦わら帽子でスタイルアップ

ファッション

こんにちは☆
夏が苦手なももです(❁´◡`❁)
今日は私が最近ハマっている、夏の必須アイテムを紹介したいと思います。

それは、なんと、麦わら帽子です!

え?麦わら帽子って、おばあちゃんが畑でかぶってるやつじゃないの?と思った方も多いかもしれませんが、そんなことありませんよ( ̄︶ ̄)↗
今の麦わら帽子は、可愛くてオシャレで機能的なものがたくさんあります。

私がおすすめするのは、楽天市場で見つけたこの麦わら帽子です。

 

この麦わら帽子は、UPF50+で紫外線を99%カットするという高性能なものなんです。

夏は日差しが強くて、お肌にダメージを与えるので、紫外線対策は必須ですよね。
でも、日焼け止めだけでは不十分だし、暑苦しいし、面倒くさいし…という方には、この麦わら帽子がぴったりです。

顔から首までしっかりカバーしてくれるので、安心してお出かけできます。

しかも、この麦わら帽子は、折りたためるんですよ!
コンパクトになってバッグに入れられるので、持ち運びにも便利です。
屋内に入ったらサッと取ってしまえばOKです。
広げたらすぐに形が戻るので、くしゃくしゃになる心配もありません。

さらに、この麦わら帽子は、あご紐が付いているんです。
これが意外と便利なんですよ。
自転車に乗ったり、風が強い日に出かけたりするときにも、飛ばされる心配がありません。
あご紐は取り外し可能なので、気分に合わせて使えます。

そして、この麦わら帽子の一番の魅力は、やっぱりデザインです!
つば広のキャスケット型で、小顔効果も抜群です。

シンプルだけどリボンが付いていて可愛らしい雰囲気もあります。
色もカーキ、チョコレート、ベージュ、ライトグレー、ライトピンク、ブラックの6色から選べるので、コーディネートに合わせやすくてどんな服装にも合う万能アイテムです。

私はこの麦わら帽子をかぶって、散歩や買い物やピクニックなどに出かけています(*^-^*)
友達からも「可愛い帽子だね」と褒められましたよ。
この麦わら帽子をかぶっていると、気分も明るくなります。

夏は暑くて大変な季節ですが、この麦わら帽子をかぶって楽しく過ごしたいと思います。
良かったら皆さんも是非試してみてくださいね☆

今楽天市場で、お買い物マラソンやってますよ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました